Z用のカットタイプのジェネレーターカバーをPAMS様より入手。エンジンヘッド、カバー類、シリンダーなどを表面処理したいお客様がいて用意していただきました。スタータークラッチやジェネレーターを今時スタイルに変更。その為下側をカットしたデザインに変更出来ます。
クラスフォーエンジニアリング
Ninja900のエンジンをオーバーホール&排気量アップ。メッキシリンダーを使っていますが81mmピストン用にボーリング&再メッキ。Ninja系にはここ数年これが定番なのでしょうね。
Brock’sPerformance 車高調整リンクですがこのリンクに関しては他車種用になっていてGSXR1000 01-06,ZX10R 04-10, ZX6R 05-24, GSXR750 00-05 , ZX12R 02-05に対応しています。
調整幅はバイクによって多少異なってはきますが足着き向上からローダウンカスタムバイクまでこなす調整幅です。
KZ1000J/Rのスリムシートカスタム仕様。前側はクラスフォー標準で後ろ側は約2cm薄くして平らにしました。テールカウル合わせ目はこの方がスッキリするかもしれませんね。
今朝は昨日から行った福島県いわき市のルートインで目覚めましたが現在はショップに戻って通常通り営業しています。
今年のドラッグレースについてVSBクラスに参加の方々やショップさんと懇親会でした。いつもは聞けない話がたくさんあって参考になりました。
Brock’sカーボンホイールのツーリングモデル用が入荷。ハーレーようにノーマルがかなり重いバイクには効果的面です。しかも今回はセラミックボールベアリング仕様なので軽く回ります。動かす時にわかります。勿論乗った時のハンドリングも向上します。
Brock`sPerformance の車高調整リンク。スーパースポーツやメガスポーツ用車高調整リンクからZ900RSの車高調整リンクまで。車高落とした時に必要になるパーツや長さ調整式のサイドスタンドも用意しています。クオリティクラスフォー扱いの車高調整リンク中で最高ですね。
Brock’sのMonkey用カーボンリヤホイール 12x4.00が入荷。ノーマルリムよりワンサイズ太くしたい方用。今回ホイールベアリングはスチール。カーボンホイールは軽くて性能面でもアップが望めますがカスタムとしての高級感もバツグンですね。
#クラスフォーエンジニアリング
#カーボンホイール
#カスタム
#Monkey
本日日曜日も通常通り営業中です。
お時間ある方はお立ち寄り下さい。
KZ1000mk2エンジンオーバーホール中。ケースは完成。腰上装着作業入ります。
#クラスフォーエンジニアリング
#kz1000mk2
#エンジンオーバーホール
今週は何故かメーターの故障の多い週?でメーター修理を依頼したのですがこのCBX400のタコメーターは修理不可でした。今までメーター修理ダメな時は無かった記憶ですがこれは中身の部品交換が必要でその部品が無いよう。部品取りのメーターを探して移植が必要。探してみるやはり廃番だけあって中古でも高額な取引額のようですね。しばらくじっくり探してみる方向でその間使えそうな?リプロ品で対応する事に。
#cbx
#メーター修理
«Z1Rスリムシート 標準仕様